eli official website

2011年9月4日

テクマ!

 

9月になっちゃいましたが心は真夏のeliです!

俺ってば暑苦しいぜ!!!

皆さん、ROCK!してますか~?

テクマ!ライヴ楽しんできたよー!!!!!!

 

 

 

 

以上live photo by 歪

こちらで、いっぱーい見れますよ 

テクマ!さん、美しい!↓↓↓

facebook http://on.fb.me/qBmlrh

mixi photo http://bit.ly/qsgHzs

私のヴログでも何度も登場してるテクマ!さん

彼のツイッター、フォローしてごらん!☞techma_japan

めっちゃ面白いから!!!(オススメ!!)

ライヴ見てても、彼のつぶやき見てても思うけど

何か悩んでて、勇気がなくて、それでも一歩前進したい!と言う方は

勇気を貰えるよ。

 

 

 

テクマ!さん、今回はfoodも担当!「皿うどん」

アーティスト本人が作ってくる!って!!!!

特大タッパー5つ、お玉とお鍋、自分で持ってきた!

 

さゆキャンディさん、TOMOTOMO clubさんともいっぱい交流しちゃったわ!

Teck-Tickで参加したApeくんも久しぶり!(Apeくんの左手が、めっちゃ緊張してた!笑)ビール、ごちそうさま!

 

 ダンス・パフォーマンスのアイハラミホ。ちゃん

可愛かったわ♥ めちゃくちゃ良い子!!!!

 

 Teck-Tickの皆さん(可愛い男の子が揃ってる♥ 写真には、いないけどドラムは女の子!かっこいー!)

 

テクマ! こんなに心から自分がやってること楽しんでる人いないと思うわ。

 

 

何故「皿うどん」

渋谷屋根裏がサラウンドだから。。。ですって!

「思いついちゃったら、やってみたくなっちゃったのー!」

と、ウキウキ喋るテクマ!さん。

 

やれない理由は、おおよそ自分が原因なのよね。

今回は、私も精神麺(面)で栄養になったわ

RESPECT! !!! TECHMA!

 

eli

 

|eli|コメントが2件あります。|

2011年7月17日

eli昭和歌謡ショー。youtubeにアップしてみました。

いつもピアノとギター担当のヨシズミさんにゴローとジュリー歌って頂きました!

テクマ!さんも最後、急遽参加!!!

↑ ものっそ、盛り上がりました。

 

出演者
ヨシズミ(ピアノ・ギター・唄)
http://yoshizumi.org/

トヨダミノル(パーカッション)
http://ameblo.jp/minock

nappo(ピアノ・唄)
http://taja.kir.jp/

飛び入りゲスト
テクマ!
http://techmajapan.com/

 

|eli|コメントが4件あります。|